2021-12-29

和食研究家「小池先生のお雑煮」イベント

≪ これはクーポンならびに LINE 特別会員の方限定イベントです。クーポンならびに LINE 特別会員の取得方法は下記をご覧になってください ≫

皆さん、こんにちは。 新年 1 発目のイベントはバータイムに月 1 回程度でお料理を出して下さっている、和食研究家「小池先生のお雑煮」イベントです。お料理無料クーポンはアウトサイダーで 12 月中にどれかの語学を受けるだけでもらえます。そしてアウトサイダー公式ラインにご登録された方も有料ですがご参加できます。そして別途 1,500 円をお支払いで「小池先生の特製おせち」も食べることができます。ぜひ新年をみなさんで祝いましょう ☆

詳細は下記の通りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

開催日時:1 月 7 日(金) 夜 7 時~ 10 時までの間 ※いつきてもいつ帰っても大丈夫です(予約時に来店時間を教えてください)※

参加資格:12 月中にアウトサイダーの授業もしくは英会話カフェ・中国語カフェ・韓国語カフェに参加された方(参加時に無料クーポンをお渡しします)

もしくはアウトサイダー公式 LINE に登録された方(料理代が別途 500 円かかります) さらにアウトサイダー生徒で 12 月中に誕生日の方は「イベント時最初の飲み物1杯無料(予約時にお知らせください)」さらに、バーの年間メンバーになる料金を当日イベントの時のみ 1000 円 →500 円へと割引とさせていただきます ☆

料金:クーポンお持ちの方は「お雑煮」無料  LINE 会員の方はお雑煮代 500 円となります(飲み物は別料金)+1,500 円で小池先生の「特製おせち」も食べることができますので、ご予約お待ちしております。
料理:和食研究家「小池先生のお雑煮」+「特製おせち(別料金)」
参加方法:必ず事前に予約お願いします。



【このイベントについて】
普段語学教室に通っているけど、なかなか交流の機会がないので、生徒さん達の交流の場所として使ってもらおうと始まりました。おいしい料理も食べれて、海外のお話や、普段授業では聞けない先生と色々お話しして頂ければと思います。もちろんアウトサイダーのスタッフも海外のお話は好きなので、ぜひ海外好きな方は遊びに来てみてください~ ☆



【おせちの献立(別途 1,500 円)】


◎ ローストビーフ
◎ エビのつや煮
◎ 筑前煮
◎ 菊花かぶの甘酢漬け
◎ たたき牛蒡
◎ タルト卵
◎ 栗入り黒豆

ほか 7 品以上の豪華なおせちとなっています。

※写真は参考です。

※当日の献立とは変わっている場合がございます。

【小池先生からのメッセージ】


皆さん、こんにちは。コロナで始まりコロナで終わろうとしている 2021 年もあと僅か。来年こそいいスタートを切りたいものですね。ところで年明け早々のまりこ先生の占いを楽しみにしていらっしゃる方も多いことでしょう。その後のお楽しみとして、ミニおせちとお雑煮は如何ですか?白味噌仕立ての優しいお雑煮は美味しいですよ。また、じゃが餅始めラウンジバーで人気のお料理も何品かご準備致します。是非お越し下さいませ。

一覧に戻る