2021-11-25

2021年☆OZクリスマスパーティー☆

編集後記&イベント写真(2021 年 12 月 18 日(土))
いつもより少ない人数でパーティー開催となりましたが、新店舗での初めてのクリスマスパーティーはいつもよりはのんびりと何事もなく終えることができました。できれば先生ももっと来てもらいたかったですが、社会情勢的にもこれが限界なのかもしれませんね。またたくさんの方が参加できるイベントが開催できればと思いながら、参加された皆さん、手伝ってくださった皆様、そして先生方、皆さんどうもありがとうございました。そして皆さん Merry Christmas & Happy new year!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さん、こんにちは。
いよいよクリスマスの季節がやってきました。毎年恒例のアウトサイダーのクリスマス・パーティーを盛大に行いたいと思います。普段話す機会が少ない先生達やスタッフと一緒にクリスマスを祝いましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております~ ☆



詳細は下記の通りです。

日時:12 月 18 日(土)19:00 より深夜まで ※好きな時に来て、好きな時に帰って頂いて結構です※
場所:アウトサイダー・グローバルラウンジ
参加費:無料(メンバーでない方も無料)
飲食代:Potluck 形式(※食べ物持ち寄り※)ですので、お好きな食べ物を必ず1品以上ご持参ください。お皿やコップ、ナプキン、箸やフォーク等はこちらで用意いたします!

※みんなでシェアーして食べます※
※スナック類はご遠慮ください※
※また飲み物はラウンジでご購入ください※

予約:まだ当日の予定がわからない方は、「仮予約」として申し込みも可能です。参加が確定となりましたら、こちらまでご連絡を必ずお願いします。

お友達の参加も大歓迎ですので、いっぱい連れて来てくださいね。 (但し、必ず事前に来られる人数・お名前をこちらまで教えてください) 当日はアウトサイダーの講師もたくさん来ますので、先生とお話しするチャンスです!

では最高に楽しいクリスマスパーティーにしましょう!ご参加お待ちしております~ ♪

一覧に戻る