2021-11-08

劉先生の韓国料理イベント

イベント編集後記&イベント写真(2021 年 11 月 20 日(土))

久しぶりのイベントはたくさんの方がご参加してくださいました。料理も急遽チャプチェがついて、皆さんおなかいっぱいになるくらいの量を食べられていました。お土産に持って帰られる方もいたり、当日は韓国料理を堪能させていただきました。またそのあと今回のキムチについてのちょっとした文化の紹介があったりと、お得なイベントをしていただきました。劉先生、そしてお手伝いされた方々、参加された皆さん、本当にありがとうございました。次回イベントはアウトサイダーのクリスマスパーティーを企画しております。ぜひ遊びに来てくださいね ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さん、長いことお待たせいたしました。

やっと通常のイベントを開催することとなりました。 今回はアウトサイダーの韓国語講師の「劉先生」による韓国料理のイベントです。

当日は韓国語を交えながら、韓国の文化や料理などを楽しんでいただければと思います。もちろん韓国語に自信がなくてもどなたでもご参加可能ですので、久しぶりのアウトサイダーのイベントを楽しんでいただけたらと思います。

イベントの情報などは下記に詳しく乗っておりますので、ご覧になってください。

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

開催日時:11 月 20 日(土)夜 7 時より ※7 時に間に合わない方は来店予定時間をこちらまでお伝えください※
料金:1000 円(税込み)※飲み物代は別料金※
料理:劉先生の「ニラチヂミ」「もやしのナムル」「劉先生のキムチ」
最大人数:20 名
締切日:11 月 17 日(水)の夜 9 時までに必ずご予約ください。



【今回の料理について】



ニラチヂミ
さくふわな韓国のお好み焼きともいわれるチヂミ。今回はシンプルなニラを使ったチヂミを皆様にご提供します。



もやしのナムル
劉先生のご家庭の味をそのままお出しします。本場韓国人が作るナムルはお酒のあてにもピッタリ。



劉先生のキムチ
韓国では自分の家で毎冬にキムチをつけるといいます。そのため各家庭ごとに違った味があるようです。劉先生のキムチはアウトサイダースタッフも太鼓判のお味です。

【劉先生からののメッセージ】



皆さん!秋も深まり紅葉の季節となりました。今回皆さんに披露したい料理は「ニラチヂミ」「もやしのナムル」「劉先生のキムチ」です。さくふわ触感が美味しいチヂミを、ホカホカの内に食べれるよう準備したいと思いますので、ぜひどうぞ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一覧に戻る