2021-10-14

トラビス先生のメキシカンはるまき

≪ これはクーポンならびに LINE 特別会員の方限定イベントです。クーポンならびに LINE 特別会員の取得方法は下記をご覧になってください ≫

皆さん、こんにちは。
長らくお待たせしました。約 3 か月ぶりのクーポンイベントを今月末の金曜日の夜か日曜日のお昼に開催します!

クーポンは今月中も配っております。ぜひこの機会にアウトサイダーで授業を受けて無料クーポンをゲットして、海外好きの方たちとぜひ交流をしてみてください!

クーポンゲットの条件は 8 月&9 月&10 月中にアウトサイダーの全ての授業(英会話カフェ・中国語カフェ・韓国語カフェを含む)を受講された方に無料のクーポン券をお渡しします。

さらに金・土・日・祝日のみアウトサイダー内で営業中のココフルさんが当日イベントの方限定で「アップルクランブル」を 500 円で追加販売いたします。人気カフェ店のデザートもよろしければぜひご予約下さい。

さらにアウトサイダーの生徒なら、この 8 月&9 月&10 月いづれかの月が誕生日ならば「最初のイベント時の飲み物一杯無料になります!(予約時にお知らせください)」

そしてさらにさらに、当日のイベントの日だけバーの年間メンバー(いつ来ても飲み物代が 100 円引き)になる料金を 1000 円 →500 円へと割引とさせていただきますので、皆さん、この機会にアウトサイダーで受講してみてくださいねー!

今回の料理はトラビス先生の「メキシカンはるまき」です。ぜひ今月中にアウトサイダーで受講して無料クーポン券をゲットしよう!

そして今回より LINE 特別会員の方もイベントにご参加できるようになりました。アウトサイダーのメール会員に登録して、さらにアウトサイダーの LINE に登録すると、イベントへの参加できますので、ぜひぜひ LINE のご登録をよろしくお願いします。

そして、クーポンをゲットしてもイベントに来れなかった皆様に朗報 ☆

この度アウトサイダー新店舗を記念して、この 8 月&9 月&10 月のチケットをもらった方だけ、そのチケットで 11 月中のどこかのイベントが無い金・土曜日のバーでチケットと交換で 1 杯飲むことができるようになりました。

ただしクーポンが使える金額は(500 円)までとなります。端数が出る場合は差額をお支払いして頂けば、高級ビールもお安く飲めますよー!そしてジュースなど、500 円を下回る飲み物などはチケットと交換で、無料で飲めますー!

ぜひイベント以外でも飲みに来ていただけたらと思います。おつりは出ませんので、よろしくお願いします。

※ただし英会話カフェ・韓国語カフェ・中国語カフェを受講されただけの方は、飲み物代は通常価格とさていただきます※ 別日の飲み物代(500 円)は 9 月中のどこかのバー時間に来ていただけたら使う事が可能です!



**************************

開催日時:①10 月 29 日(金) 夜:19 時~ 22 時  ②10 月 31 日(日) 昼:11 時~ 5 時 いつきてもいつ帰っても大丈夫です(予約時に来店時間を教えてください)

参加資格:8 月&9 月&10 月中にアウトサイダーの授業もしくは英会話カフェ・中国語カフェ・韓国語カフェに参加された方(参加時に無料クーポンをお渡しします)

さらにアウトサイダー生徒で 8 月&9 月&10 月中に誕生日の方は「イベント時最初の飲み物1杯無料(予約時にお知らせください)」さらに、バーの年間メンバーになる料金を当日イベントの時のみ 1000 円 →500 円へと割引とさせていただきます ☆

※ただし英会話カフェ・韓国語カフェ・中国語カフェを受講されただけの方は、飲み物代は通常価格とさていただきます※
料金:食事無料(飲み物は別料金)
料理:トラビス先生のメキシカンはるまき
参加方法:必ず事前に予約お願いします。



【メキシカンはるまきについて】
はるまきはカリフォルニアでは egg roll という呼び名で中華系のお店などで簡単に見ることができます。そしてカリフォルニアはメキシコ系の方もたくさん住んでいますので、必然的に二つの料理が合体して新しい料理ができることもしばしば。そんな中メキシカンタコスの具材を中華の春巻きの皮で包んで、揚げたというのがこのメキシカンはるまきと言われます。夏はバテて食欲がなくなりますが、スパイスたっぷりの料理は暑い夏にピッタリです!アルコール好きな方はぜひビールと一緒にどうぞ ★



【アップルクランブルについて】
素朴なイギリス発祥のお菓子です。見た目はアップルパイのパイ生地がない物ですが、サクサクのクッキー生地とリンゴの甘さが相まって、とてもおいしいです。今回は人気カフェのココフルさんオリジナルレシピとなっており、これを逃すともう食べれないかもしれません。ぜひ、ご予約して味わってください。




【トラビス先生からのメッセージ】

Summer is still here, and still scorching. In commemoration of that fact, let`s enjoy something spicy, tangy, and hot! These are not your typical spring rolls (called egg rolls in California), no! Inside of the crispy fried shell is seasoned Mexi-Cali style meats and vegetables.  Enjoy them as-is, or with a cool dipping sauce!

一覧に戻る