2021-04-01

アウトサイダー移転のお知らせ!

日頃よりアウトサイダーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 この度、現在のケンセイビルの建て替えに伴い、店舗を移転することとなりました。 新住所は広島市中区立町5-14 バナナ館ビル2Fで詳しくは写真の中の地図などをご覧ください(今のアウトサイダーから歩いてすぐの場所です)。

新店舗での営業開始は2021年4月12日(月曜日)を予定しております。 (工事の遅れなどにより、予定が若干ずれ込む可能性がございます。変更になる場合は改めてご連絡させて頂きます)。

また、今回のリニューアルに伴い、語学教室に加えてコワーキング&レンタル・スペースのサービスも開始いたします。こちらに付きましてはGW休暇明けからスタートしたいと考えております。(詳細については新HPができましたらご案内させて頂きます)

現在の場所でアウトサイダーをスタートして約20年、突然の転居話に私自身驚きましたが何とか無事に新アウトサイダーをご用意することができました。とっても素敵なお店に仕上がりましたので、乞うご期待ください!!

2021年4月1日 語学スクール アウトサイダー 代表 大塚 邦弘


追伸)しばらく会っていない皆さんも、気兼ねなく遊びに来てくださいね♪

一覧に戻る